コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

☆ 祝 37週 ☆ 最近の体調

今日で37週入りましたー!

ついに正産期ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘!!

よくここまで頑張ったー!

 

今週半ばあたりから、洗濯したり、簡単なご飯作ったりと少しずつ動き始めています。

すぐ疲れちゃってまだ寝てる時の方が多いですが^_^;

これから少しずつね。

動けるって素晴らしい!

 

久しぶりに体重測ったらまた1kg増えてたΣ(゚д゚lll)これで妊娠前より+8.8kgになってしまった…臨月気をつけないといけない。。

 

お腹は少しずつ大きくなってます!でもやっぱり世間の皆様よりは前に出てないかな。

妊娠線ケアをほぼしていない私ですが(笑)

今のところ妊娠線は出ていません。

 

食欲はありすぎて困るくらいある^_^;

ちょっと前まではすぐお腹いっぱいになって

胃液が上がってきてたのですが、最近はそれもなくなってきました。赤ちゃん下がってきた??

そして毎日なぜか快便です!

便秘と無縁。よかった。

 

お腹は相変わらず張ってる感じあります。が、

そんなにひどくないかな?

 

臨月になると前駆陣痛?っていうのがあるらしいのですが、よくわかりませんっ!

大丈夫かな、私σ^_^;

  

来週あたりには実家に戻ろうと思ってます。

今まで会えてなかった友達にも会いたい!

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

昨日旦那が37週のお祝いにケーキを買ってきてくれたー!

 f:id:kokkococco:20170422105256j:image