コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ET7日目 折り返し地点

ET7日目です。(移植した日は0日と数えています) 相変わらずなんの症状もありません(T_T) まーったくないのですよ、びっくりするくらいなんにもない。 食欲旺盛! おりものなし! 胸の痛みなし! 足の付け根の痛みなし! ただ、体は暑く感じることが多いです…

またまたお便秘〜

薬の副作用で便秘です。 また汚い話でごめんよ(^^;; 先ほど5分程踏ん張ってしまいました… お腹に力かけちゃダメって言われたのに、 踏ん張っちゃったー(T_T) しかもちょうど着床時期なのにー。 でも、やっぱり気になって前よりは踏ん張れなくて結局でなかっ…

ET3日目

初期胚を戻した時はETだよね?! 胚盤胞を戻した時にはBTだよね?? 間違ってたらごめんなさいっ(°_°)! はてさて移植してから3日目です。 今のところなんっの症状もでてまへん。。 悲しいくらい、なんっにもないのよ。 本当に卵さんいるのかしら?と疑いを…

移植してきました!

タイトル通りですが、移植してきました! 予約は2時。 それまでにお昼と、お昼分の薬は飲んできてくださいと言われていたので、済ませてから病院へ。 旦那が休みだったので車で送ってもらいました。 2時ちょい前についていつも通り受付。 すぐ呼ばれるかな〜…

移植日決定ですってよ!

D13である一昨日病院行ってきました! 久しぶりに病院5時間コースで疲れちゃった(^^;; 診察室に入るやいなや先生から 「コッコさん元気そうだねー!」って言われた(笑) 「 ええ、元気ですよ!!」と、心の中でつぶやく。 先生には言わない(笑) まず内膜…

生理キタ!

日曜日の夕方にやっと、やっと生理きました。 今日電話で病院に予約を入れました〜。 生理から14日目に予約する予定だったのですが、その日はあいにく仕事がどーしても休めなかったので、13日目の日に予約を取りました。 昨日から3種類の薬飲んでます! 特に…

続 生理が来ないんだけど

今日も暑いなっ! いやはや、まったくくる気配がない。 どしたんだよっ¤( `⌂´ )/¤ 薬が効きすぎてるのかね〜。 生理のことでこの3日くらい、 なんでこない!どうしてこないんだ!!生理来てくれなきゃ移植周期始まらないじゃないかっ!!私のお腹はおかしく…

生理が来ないんだけど

ソフィアAを飲み終わってから今日で5日目です。 生理来ない!! お腹は重いしニキビ(いや吹き出物か)できてるし、精神も絶賛落ちこみ中だし(^^;; 来る気配は感じられるんだけど、でも全然来ない。 今回ソフィアAを14日間飲んでました、普通はだいたい10日く…

ソフィアA飲み終わり!

一昨日ソフィアA飲み終わりました! 前の時は飲み終わってから3日目に生理がきたから、明日くらいに生理くるかなー。 そしたらついに移植周期だ! ここ何日か、精神的に不安定です。 ちゃんと受精卵を迎えることができるのかすごく不安を感じるのです。 凍結…