コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

37w1d 水通しと久しぶりの買い物

天気が良かったので、洋服の水通ししました!

自分でできて良かったざんす。

洗剤は使わず、水だけでネットに入れて洗濯機で。

小さいハンガーに小さい服を着せて干したら、まぁ!なんと可愛らしいことぉぉぉおぉお☆(о´∀`о)☆

 

あまりに可愛かったので、寝てる旦那を起こして見せびらかす!!

旦那も「かわいいね(*⁰▿⁰*)!」とニヤニヤしていた(笑)

 

花粉が気になりましたが、やっぱりお天道様の元で干したいので、外干しで。

 

それから久しぶりにお買い物へ。

普通の夕飯の買い物。

1時間くらいだったんだけど、帰って来てから疲労困憊だったのか、バタンキュー(古い)と爆睡してしまいましたわ(*´-ω-`)・・・フゥ