コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

D2 で病院へ [いよいよ刺激周期!]

本当はD3に病院だったんだけど、D3がちょうど日曜日。電話して聞いたら「D2の土曜に来てもらえますか」とのことだったので、D2に病院に行ってきました!

仕事終わりで行ったけど、この日も6時間くらいかかりました…orz

もうね、イライラしちゃうよね。もーーーーうぅぅぅ٩(๑`ȏ´๑)۶!!ってなる。

足とかムズムズしてきちゃう。

本も持って行ったけど1冊読み終わってしまった。

だけど、今日中に終わって良かったとホッとする部分もある(^^;;

 

みなさんのブログを見ているとこのD2〜D3のE2の値が大切と書いてあったので、

採血する覚悟で行ったのですが、先生とお話して終了。

 

ん??ホルモン値みなくて平気なの????

 

まぁ、大丈夫なら大丈夫でしょう!(適当)

 

 明日から毎日お注射三昧!!

ちなみに通いで注射することにしました!

自己チューだとお値段がね…

 

明日から頑張りまする〜!

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村