コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

ソフィアA飲み終わり→リセット

D15でソフィアAを飲み終わりました!٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶わーい!

はーてさて、いつ生理がくるかな。

D18頃生理くるよーって先生言ってたけど、

どうなんだろか。

ソフィアAを飲んで特に副作用はなかったけど、なんとなく太った気がする…?

単純にぐうたら生活してるだけか(^^;;

でも生理前のようなむくみがある気がする。

 

あと、ブセレキュア面倒いっ!!!

1日4回

病院でもらった書類には「毎食後、寝る前」と書かれてたからそんなに時間には厳しくないっぽい。

でも真面目なアタクシは時間を決めてやることに。

7時/13時/19時/0時

とこのスケジュールでやることにしました!

仕事先でもできる時間にと考えたらこの時間になりました。

 忘れないようにリマインダーでアラームも鳴らすことにしました。

これでバッチリ!なはずなんだけど、

今日うっかり買い物に出かけた時に忘れてしまいましたorz

すぐさま家に戻ってシュッとひと吹き。

出かける時は気をつけなければ(◞‸◟;)

これがあるからうっかり昼寝もできない(^^;;

0時前に、もう眠いよぉ〜って時にも0時までは眠ってはいけない!と頑張るのです。

 

 

んでもって、ソフィアAを飲み終えてから3日目リセットいたしました!

すごい、本当に先生が言ったとおりD18でリセット!

 

リセットした日からラエンネックとATP腸溶剤を服用!

ソフィアA飲み終わりでのリセットは出血量が少ないのでしょうか…ものすごく少ない…

こんなんでいいのかしら。まぁいいか!

 

D3に病院です!

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村