コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

そういえばベビー服買ってもらったんだよ!

32週入りました!今日から9ヶ月です!!

安静生活継続中。

 

******** 

安静生活前に親と一緒に買い物行きまして、ようやくベビー服を買ったんです!(買ってもらった)

さすがにそろそろ揃えないとと思ってさ!

 

赤ちゃん本舗西松屋

5月生まれって何買っていーの?!って感じでしたが、すっごいなんとなく服を買ってみました(笑)

短肌着とかコンビ肌着とかよくわかんなくないですか??(^^;)私だけかなー?

西松屋で肌着10枚セットっていうのがあったので、「コレいいじゃないの!!(*゚▽゚*)」と思って購入。

カバーオール?ロンパース??的な物も何着か選んで購入。ただサイズが60〜70cmなので生まれて2〜3ヶ月しないとちょうどよくならないかな??

 

帰ってきた旦那に見せびらかしたら、

「ここに本体がつくんだねー!!可愛いねー!!」と、私より興奮していた。

 

っていうか、本体って!!(笑)

 

赤ちゃんの服はちっちゃくて可愛いね。

水通しもしなきゃね。

 

でもね、まだ実感わかないんだよなー(´⊙ω⊙`)

いつまで経っても実感わかない私です。