コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

7w0d 病院へ

昨日病院に行ってきました。

1週間ぶりに外にでました…(ー ー)

 

この1週間本当に寝てばかりの1週間でした。

元気なのに寝てばかりというのはかなり辛い…。お尻も痛いし、腰も痛いし。

家事も一切できないので、旦那にいろいろやってもらいました。

洗濯とか掃除は実母に来てもらいやってもらいました。

なんか、本当に「ごめんね、ありがとう」という気持ちしかなかった。

 

7w0dの昨日病院に。

 

前回は先生がサラーっと「動いてるねー」で心拍確認されたのですが、今回はちゃんと心音も聞かせてもらいました!!

胎芽も7mmになっていて、大きくなっていました!!

 

良かった!またまた一安心。

 

内診前にものすごく緊張していたら、先生に「緊張してるでしょ?!コッコさんの心臓の音が聞こえてきそうだね!」と言われてしまいました(^^;

相当緊張した顔してたんだろうな。

実際緊張してたし…

 

ただ、まだ出血が止まってませんでした(T_T)

かなり少なくなったものの、まだごく薄ーく茶オリが出ていまして、引き続き安静生活となりました。

 

うー、いつになったら安静から抜け出せるのだろうか。

出血止まってくれー(>_<)!

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村