コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

7w6d 茶オリがとまんない

明日病院です。

 

不安で不安で仕方ないです。

茶オリが全然止まってくれません。

もちろんトイレ以外はベットの上で過ごしています。家事もやってないし、安静にしているのにも関わらず、止まりません。

しかもここ4日くらいは毎日出てます。

量はそんなに多くはないのですが(おりもの用ナプキンにちょっとつく程度)それでも普通の人は茶オリなんかでないわけだし、やっぱりおかしいんだなと。。

約2週間安静にしてるのに止まらないのです。

2日前くらいは下腹部痛もあり、かなり冷や冷やしました。

 

 

毎日寝てるだけで、正直参ってしまいそうです。毎日毎日泣いています。

今の私ができる1番のことは「安静」とわかっていますが、止まらない茶オリと、ちゃんと赤ちゃんが育ってくれてるかの不安と流れてしまうかもしれない恐怖。旦那や実母、義母などに家事をしてもらい迷惑かけていること、仕事にも行けず職場に迷惑をかけていること、単純にお金を稼げてないこと、いつまでこの安静が続くのか、いろいろありますがたくさんの感情が混ざってとても辛いです。。

 

自分が情けなく感じます。

 

切迫流産で安静にしていた経験者の体験談をたくさん読みましたが、サラッとした文章の裏にはこんなに辛い毎日を送っていたんだなと思うと涙が出ます。

 

妊娠するってことはもっともっと楽しいことかと思ってた。もっともっと幸せで毎日笑顔になれるようなことかと思ってた。

妊婦生活楽しんでます!っていつ言えるようになるかな。でも、必ずそう言えるようになるって思ってる。

 

 

明日病院です。

無事に元気に育ってくれてることを願うしかありません。

どうかどうか、赤ちゃんが元気でありますように。