コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

お便秘!

お便秘の話し

ちょっと汚いかも(゚ー゚;Aアセアセ

 

 

採卵後、抗生物質と整腸剤を4日間飲んでいました。

この整腸剤で私はとんでもない目に!!!

 

 

というのも、整腸剤のおかげでガッツリ便秘になってしまったのです。

便秘とは無縁の人生だったのですが、こんなにも便秘が辛く大変なことだとは知りませんでした꒰๑˟▵˟๑꒱!

あまりの辛さに、旦那の前で号泣(何歳だよ!)

どんなに力を入れても出てこない。

それでも、どうにかこうにかしてやっと出ました!

 

快便って素晴らしい。

辛くて思わず、便秘で病院に通っている友達に「今まで大変さをわかってあげられなくてごめんね。」とメールをしてしまった;^_^A

 

整腸剤って整えるんじゃないのかよっ!!

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村