コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

D3 いつものごとく病院へ

リセットしたので病院へ

 

今期の高温期期間はドキドキすることもなく、コーヒーもガンガン飲んで、

ストレス少なく、フリーダムに過ごせて楽だった〜♪

 

 

とはいえ、1周期無駄にした感は残ってるけど

 

 

破裂していない卵胞が前周期あったので、一応エコーで確認

 

D3で出血してるからと、今回はお腹の上からエコーすることに

 

初めてのお腹からのエコー!

 

妊娠したらこうやってやるんだね、しみじみ…

 

思った以上にジェルが熱くてビックリしたわ

 

 

じんわり暖かい

 

 

なかなかの力でググッとお腹を押されて

 

 

「ちょ!ちょっと!痛いよ!!!」と心の中で思いつつ(口には出さない)

 

 

お腹の中を見てみると、卵胞らしき黒い丸

 

先生は独り言ぶつぶつ…

 

やだ、卵胞消えてないんじゃないの???!!!

 

と思ったところ、

 

「うん、大丈夫だね。前の卵胞が残っていることはなさそう」

 

 

ん?

 

この見えてる卵胞のような黒い丸はなに????

 

 

結局聞けずじまい(聞けよ!!!)

 

 

先生が問題ないっつってんだから、ナイんだ!!!

 

 

今回はクロミッドで挑戦することになりました

 

私の場合、クロミッド飲むと複数個卵胞できる確率が高いようなので、

 

チャンスを増やしましょうってことらしいです。

 

 

今回はうまくいきますように!!!祈!!!

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 人工授精へ
にほんブログ村