コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

タイミング法の確率と愚痴

タイミング法5周期目とうたっていますが、
実際はタイミング法7周期目です。


5周期目と言うのは、排卵誘発剤を飲み始めて5周期目ということであって、病院に通い始めてからのタイミング法は今回で7回目。


タイミング法で授かる人のほとんどが6回までに授かるとのこと。


もう、過ぎてるじゃんっ!!( ;´Д`)


できてないし!


卵管造影検査からも半年経ってしまいました。

卵管造影検査してから半年くらいはゴールデン期と呼ばれてるみたいで、妊娠しやすくなるらしい。


私にはゴールデン期なかったなー(T ^ T)

ゴールデン期…なかったなーーーーー!!!!




はぁぁぁぁあ…しょんぼり。



今周期が始まる時先生は

「あと2回くらいはタイミングやっていきましょう」

とおっしゃってましたが、なんだかこのままステップアップしてしまいそうな気がする…


ヒューナーテストが良好な人は人工授精してもあまり、意味がないとか、あるとか?

急に 「体外!」とか言われても全然心の準備できてないなー。
子宮内膜症?の疑いもあるから、もしかしたら腹腔鏡とかもあるかもしれないし…
怖っ!!!


とか、先のことばっかり考えてモヤモヤしてる!!ダメだーこんなんじゃーーー!!!

なーにも考えないぞー!菩薩になるぞー!

f:id:kokkococco:20150702132123j:image

菩薩様。