コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

つつつついに30週!

30週入ったよ!あと10週ですよ、あと10週で産まれて来るんだよ!!信じられないっ!

正産期を考えるとあと7週で生まれても大丈夫なんだよね。

切迫流産で自宅安静にしてた時は30週なんて果てしなく遠かったな。考えも及ばなかった。

ここまでこれて本当に良かった。

 

そろそろベビーグッズを買わなきゃなと思っているのですが、見事になーんにも買ってません!(笑)

 

部屋の掃除も始めているのですが、集中力なく、めんどくさく、まったく進まない( ´_ゝ`)

 

ぐうたら妊婦生活です。。

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村