コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

29w6d にんぷけーんしーん!

29w3dに妊婦健診行ってまいった。

 赤ちゃんの体重が1520gに!でかいな!

また1週間先くらいの大きさになってるそうです。

私の血液検査の結果が出ていました。

すこーし貧血があるみたいですが、薬を飲むほどではないらしい。食事に気をつけてねで終わり。

血糖値は空腹で測って基準値の最低値でした。

甘いものとか結構食べてたからちょっと心配してたんだけど、とりあえず一安心。

体重がこの2週間で1.7kgくらい増えてたฺ(☼Д☼)!

妊娠前より約6kg増。ヤバいです、ちょっとちゃんと考えないと:(;゙゚'ω゚'):

と言いつつ病院帰りにレストランで死ぬほど食べてしまったᕦ(ò_óˇ)ᕤ!

 

 

今回の4Dはいつもより顔が見えたー!やたら唇が分厚く見えたんだけど、誰に似たの?!(笑)最終的には4D特有のホラー画像になってしまいました(笑)

 

今回の健診費用0円!

 

 

また、2週間後に健診です。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村