コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

D2 リセットぉー!!!

フライングしてから2日後の高温期14日目仕事中にリセットいたしましたーーーーーー!!!

ぴったり14日でしたな。
 
ははん。
 
旦那に愚痴のごとく今思っていることを泣きながら吐き出し、友達にも愚痴のごとく思ってることをメールで送り、少し気持ちが晴れました。
 
友達に関しては、こんな話を毎月毎月してしまい、本当に申し訳ないなと思いながら、いつもすごくすごく励ましてくれて、癒してくれます。
 
みんなに支えてもらいながら、頑張ってこれてるんだなって改めて感じる。
 
はぅあー…アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 
 
手術してから、本当に血の量が増えたなー。
ただ、変な血の固まりも出てきてて、大丈夫なんかなコレ、と不安になる。
もう、子宮内膜症再発してるんじゃ!
(・□・;)と不安になる。。
 
子宮内膜症は進行は遅い病気って聞くけど、生理があるかぎり必ず再発するし、やっぱり怖い。
 
 
 
リセットすると、また前向きな気持ちになれるっ!
 
今度こそ、3度目の正直。
 
 
今回で私は妊娠しますっ!!!
 
 
言霊!!
 
 
 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村