コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

ET14 判定日

今日は判定日でした。

 

9時半予約で旦那に送ってもらいました。

旦那は送ってもらっただけで、病院へは1人で。なんとなく、結果は1人で聞きたかったのさ。

 

着いてすぐ採血。

その場で、融解した残りの3個の凍結確認!

 

なんと、2つも胚盤胞になってくれてましたーー!

うぉー!良かったー!!!

BL3とBL6の1つずつです。

BLって何???と思ったら、どの段階の胚盤胞かっていうことらしいです。

BL6だと「透明帯より栄養外胚葉が完全に脱出した胚盤胞」らしいですよ。

飛び出してるんですね、元気なこった!!

 

採血から1時間半くらい待って、いよいよ判定です。

 

今日は女医さんでした。

 

「コッコさんですね〜、妊娠してますね〜」

 

と先生の開口1番。

 

 

「はぇ?!え?!???!!Σ( ꒪□꒪)本当ですかっ?!」

 

「はい〜妊娠してますよ〜〜(^^)」

 

 

…はい、ついに、

 

 

陽性判定いただきました!

 

 

初めての陽性です。 

あまりに驚いて涙も出ませんでした。

嘘だろ…誰かのと間違えてないか??と一瞬頭を駆け巡り、手が震えました。

でも、間違いない。

 

hcg値 743.2

 

この値はどうなんですかね??とお聞きしたところ、「充分です!」というお言葉もいだだきました!

 

 

今日もまた大量の薬と注射をブスっと刺して迎えに来てくれた旦那の元へ。

 

 

妊娠したよと報告したら、その場で旦那泣く。

この2年ちょっと、2人で頑張ってきたからね。

 

 

 とりあえず、今日の報告まで!

 

また、細々したこと書きます!!

 

 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村