コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

転院を決めたのだ!

お久しぶりです!

あっという間に前回の更新から1ヶ月以上経っていたよ〜、早いよ〜。

この1ヶ月いろいろ?やっておりましたよ!

 お付き合いいただければ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノヨ!

 

************

 

4回目の人工授精もあっさりリセット。

そりゃそーだ、そばそーだ。

排卵してないんだもの。

 

 
病院で、「どうする?まだもうちょっと粘る?それともステップアップする?」と聞かれたので、ステップアップすることを宣言!
 
 
今の病院は人工授精までしかやってないから、自動的に転院することに。
 
 
紹介状を書いてもらい、病院を後にする。
 
なんだかちゃんとお礼も言えなかった。
 
お腹の中まで見てもらったのに(´-`)
 
先生は、「そんなに何度も採卵とかしなくても大丈夫だと思うけどね〜、すぐできると思うけどね〜。」とおっしゃってくれました!
 
そうだといいなぁー(=´∀`)!
 
 
今まで、ありがとう先生!!!本当にお世話になりました!!
 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村