コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

39w2d 元気な男の子を出産いたしました!

取り急ぎご報告。

 

本日5/8(月)朝8時28分

元気な男の子を出産いたしました!!

母子ともに健康です!

 

出産は想像以上に過酷で、壮絶でした

_:(´ཀ`」 ∠):

私の場合多少のトラブルもあり、助産師さんから出産後「難産だった!」認定されてしまいました(^◇^;)

それでも所用時間は6時間半!!

初産にしては早いよね?!

 

そんなトラブルの中元気に産まれてきたくれた我が子。

自分がこんな気持ちになるなんて本気で夢にも思わなかったけど、ホントにホントに可愛いです(*´꒳`*)!

ブサイクかもーヽ( ̄д ̄;)なんて気にしてた自分がアホだった、こりゃなかなかのイケメンだぞ!?(親バカ爆発!)

 

取り急ぎのご報告なので、また出産レポ書かせていただきやす!!(長くなりそう)

 

妊活始めてから早3年半。

不妊治療を続けて2年。その間思いもよらなかった病気子宮内膜症が発覚し、それによって人生初めての手術。

手術後、人工受精に挑戦するも全て撃沈。

一念発起して体外受精へ。

病院通うのだけで大変。待ち時間は毎回5時間超え。注射や薬を大量に投入し、痛かった採卵にも耐え、そして妊娠。

 とにかくひた走ってきたこの3年。

今日という日はいろんな意味で忘れられない日になりそうです☆