コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

39w1d こりゃ…おしるしなのか??

朝10時過ぎくらいにトイレに行くと見慣れた茶色いおりものが。

おやおや?

これは…おしるしだろうか…??(´⊙ω⊙`)??

 

ティッシュペーパーに拭くとつく感じ。

スライム状のおりものに茶色い血が混ざった感じ。

鮮血ではないし、サラサラでもないし、ナプキンにつくほどでもない。

 

正直この手の茶色いおりものは見すぎて慣れてしまった感。。

 

もし、おしるしであってもすぐ陣痛に繋がるわけではないので、様子見です。

今のところ(夕方)なんの兆候もありませんっ!(笑)

お腹の張りや痛みもまったくありませんっ!!(笑)

胎動もいつも通りわりと激しめにあります。

 

ナプキンつけてみたけど、今はまったく出てないです。

病院にも連絡はしてません。

 

火曜日に健診なので、そこまで特に変化がなければ、健診の時に報告ですね。

 

焦ったりするかと思ったけど、そうでもないね^^;やけに冷静です。