コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

39w0d ついにあと7日!相変わらず兆候なし!

39週入りました!予定日まであと7日!

f:id:kokkococco:20170506095725j:image

切迫早産からまさかここまでくるとは!!

でも意外と切迫早産の人は身体を大事にしちゃうから予定日越すとか聞くしね。

本当になんの兆候もない^^;お腹の張りさえほとんど感じない。

おりもの多い、頻尿。それくらい。

胎動も毎日激しく、まだ固定されてないのかな??赤ちゃん下がってる感じはあるんだけどな〜。

 散歩がてら買い物行ったり、歩くようにはしてるんだけど、なかなか出産へ繋がらないねぇ(*_*)!

 

GW中、バタバタっと友人と会いましたー!なかなか会う機会なかったから、産まれる前に会えて良かったー!!マニアックなことに私の妊婦姿を見たいって言ってたから(笑)

f:id:kokkococco:20170506100202j:image

お土産に美味しいプリンをいただきました(*´꒳`*)ムフフ

 

 

来週の健診で何か言われるかな〜。

未だに出産への恐怖心は消えないけど、ここまでくると、「出すしかないっ!」って気持ちにもなってきて、前よりかは覚悟?が出来てきた気がします…もうだって、出すしかないもんね…。