コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

38週入りましたよ!

38週に入りました!

f:id:kokkococco:20170429172531j:image

出産の予兆?とか全然ないぞ!!胎動も相変わらず激しい。

 

 

世間はGWなんですね(´ω`)

うちは毎年旦那の仕事の関係上GWありませんが、今年は余計に関係ない感!!

 

実家に戻っています。

本当に何もせずグダグダ過ごしております(笑)

本当は散歩とかした方がいいよね^_^;

買い物くらいは家族と一緒に行ったりするのですが、やはり大事にしてしまうのか寝てばかりいるんだ(o_o)!

 

安静生活してる時から、普段は全然飲まないんだけどスタバのフラペチーノが飲みたくて飲みたくてしょうがなかった!

ので、今日は(たまたま)旦那が休みだったのでスタバまで連れて行ってもらいました!

今話題のやつじゃない普通のキャラメルフラペチーノを頼みました!(笑)

ファー!美味しい(*⁰▿⁰*)!!

もはや何年ぶり?くらいで飲みましたよ(笑)