コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

37w3d 妊婦健診!!あと何回だ?!

妊婦健診行ってまいりました。

普通に考えたらあと2回くらいで妊婦健診も終わるんだよね、つまり産まれるんだよね!なんだかすごいな!

 

昨日の夜から前駆陣痛??的なものが頻繁にあり、お腹が張って、痛いまではいかないんだけどキューっと苦しい感じになり、気になってあまり眠れなかった(>人<;)!

なんか急にそんな感じになったから、このまま陣痛になるんじゃ!と思って少しハラハラしたけど、痛みは強くならないし、時間はちゃんと測ってないけどバラバラっぽいし、違うなと。

朝方いつのまにか寝れていました。

 

そして健診。

 

赤ちゃんの重さは2716g!

2500g越えてくれてた!良かった!!

赤ちゃんは下がってきてるとのこと。

赤ちゃんが下がってると破水から始まる可能性あるから、水っぽいオリモノとか気をつけてねと言われました。

ほぅほぅそうなのかっ( ゚д ゚)!

 

37週からは内診あり。

先生の見立てはもうちょっとかかるかなーって感じらしいです。

 

もはや出てくる出てこないはお腹の中の子次第なので、どうなることやら!!

 

体重が+10kgに達していましたよ(*_*)トホホ。臨月入って猛烈な勢いで増えている。どどどどーしよー:(;゙゚'ω゚'):

 

 

帰りに100均に行って陣痛グッズを買い揃えました!

 

実家に帰る用意と入院用意もしました!

でもなんかいろいろ忘れてそうだな〜。

近いので取りにくればいいんですけどね。

今週実家に帰りますー!