コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

34w6d またまた茶オリ…

明日で35週ー!ってところで

またお昼頃に茶オリが出てるのを発見。

 

またかよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!

 

腹痛ないし、大丈夫っぽい感じもしたけど、

でもやっぱり怖いので病院へ電話。

電話口で今までのこと考えると入院になるかもと言われ、一気に緊張感増し:(;゙゚'ω゚'):

すぐきて!と言われ、今日は兄に送ってもらい病院へ。

 

時間外でしたが、病院入ると人がいっぱい!

みんな赤ちゃん抱っこしてる。

なんか集まりでもあったんかな?謎。

 

すぐ呼ばれて内診。

 

頚管の長さもそんなに悪くないし、子宮口も大丈夫そう。出血も少ないから、入院はしなくても大丈夫。止血剤出しとくから飲んでねって。

 

良かったーーーーー(இдஇ; )!!!

 

出血がどこからの出血か謎だけど、大丈夫みたいです。

 

「もう少しだから、頑張ろう!」と看護婦さんに励まされ、止血剤もらって帰ってきました。

 

今回はほんとに帰ってこれないかもしれないと腹をくくりましたよ。帰ってこれてよかった。

 

金曜日地雷だな。なんかあんのか、金曜日。。

 

妊娠後期に入って病院駆け込みまくりです(^-^;