コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

◎戌の日のお参り◎

19週に入りました!あと少しで6ヶ月。

 

戌の日のお参りに行って来ました!

本当は12月始めの戌の日がお参りベストタイミングだったんだけど、その日はみんな忙しく、一緒に行ける人が誰もいなかったのよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

今日なら私の両親が行けるというので、一緒に行って来ました。旦那は仕事で行けず。かなり残念がっていましたが、12月の土日は仕事忙しいからね(>_<)

 

朝イチで地元の神社へ(水天宮)。

混み具合が想像できなかったんだけど、意外と混んでてびっくり!日曜日だしね。

行った時点で受付10番目。今日は予約なしの受付順で祈祷してもらう感じだったので、朝イチ行ったんだけど、もうすでに10番目とは!

 

と言っても、みんなで一斉に祈祷してもらうから、2回目の祈祷でやってもらえました。

厳かに行われる…

 

母子ともに健康で出産できますように…

 

とにかくこの日を無事に迎えられて良かった。

今日お参りに来てる人々はみんな同じくらいに出産するんだなーと思うとなんだか不思議。

 

絵馬や腹帯やお守りいろいろいただき、帰ってまいりました!

 

旦那が帰ってきたら腹帯挑戦してみようと思います!できるかな?

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村