コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

8w0d また病院へ→クリニック卒業!!

8w0dの一昨日病院に行ってきました。

 

赤ちゃんは元気に育ってくれていました!!

エコー見た瞬間、先生が「あー!元気だねー!」と言ってくれました!

良かった^ ^

心拍も前より速く?打っていました!

画像でもピクピク動いてるのが見えて、あぁ!本当に生きてるんだ!と今更ながら感動しましたよ。

 

大きさも2cm弱くらいでした!

先週より倍以上大きくなってた( ´▽`)

枝豆一粒くらい??ちっちゃい(笑)

ただ、ただ、出血はやはりまだ止まらず。

(茶オリ。鮮血はなし)

もう1週間安静指示をされました。。

むむむ、なかなか状態が安定しなくてもどかしい。。

でも、出血していても安静にしていればちゃんと育ってくれるんだ、と少し安心しました。

 

 

8週ということで、今回で無事(?)クリニック卒業となりました!!

薬とホルモン補充の注射を2週間分いただき、卒業です!まだまだ薬漬け。

最後に先生とその場に居合わせた看護婦さんと一緒に写真を撮りました!

すんごいシュールな写真(笑)

でも、これで先生の顔は忘れない(笑)

 

止血剤の入った点滴を最後に受け無事卒業!

最後の最後まで5時間かかりましたわ!

正直この待ち時間から解放されたことはかなり嬉しいです。

 

次は産科です。

来週の頭くらいに次の病院に行こうかなと思っています。そこで今の状態を新たに診察してもらってって感じですかね。

まだまだ不安でイッパイですが、少しずつ一歩ずつ前進はしてくれてるみたいです。

 

 

本当はクリニック卒業した時点で、ブログを辞めようと思っていましたが、まだ続けます(笑)

 

新しく病院へ行ったらまた報告します!

 

あ、まったく今のところツワリがありません。

私は悪阻がない人なのかな??

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村