コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

胎嚢確認とアトピー悪化 [5w3d]

昨日は胎嚢確認でした。

 

相変わらず体になんの変化もありません。

出血とかもなく。もちろんツワリもありませぬ。

 

11時に病院へ。

着いてすぐおトイレへ。

おトイレから戻ったらすぐ、「尿を採ってきてくださーい。」と言われる。

え、今行ってきたばっかりだよ(ー ー;)

水がぶ飲みして、40分くらいしてからとることができました(^^;;

 

内診へ。

胎嚢が見えるか、ちゃんと子宮内にあるかどうか…ドキドキしながら診察。

 

 

子宮内に胎嚢確認できましたーーー!!

 

見えた瞬間、良かったああああ!!!

⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ !!!!

 

と心の中で叫んじゃったわ。

 

大きさは13mm

 

順調だそうです!

 

 

 

 

もともとアトピー持ちなのですが、ここ1週間でめちゃくちゃ悪化しました(-_-)

全身痒くてしょうがないのですよ。顔とか酷い。正直化粧もろくにできないくらいなのさ。

いつも使ってる薬はステロイド系の薬だから、塗るのが怖い。。(といいつつすこーしだけ塗ってしまった)

今日先生に聞いたところ、皮膚科で副作用がない薬があるから処方してもらって下さいと言われました。それなら塗りまくっていーから!

と教えてもらいました!

そんないい薬あるのね!!ちょっと希望が持てた!早めに皮膚科行って貰ってこようと思います。

 

 

来週は心拍確認できるかな!?!!

 

 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村