コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

初期症状について [4w5d]

初期症状についてですが、

皆さんがよく言う、

 

・下腹部痛

着床出血

・胸のハリ、痛み

・眠気

・足の付け根の痛み

・頻尿

・水っぽいおりもの

 

などなどありますが私個人に限っては、まったくなんの症状もありませんでしたよ!!

この2週間体の変化に神経を尖らせていましたが、本当になかったのよ(^^;;

 

・下腹部痛 ←まったくなし。むしろいつもの生理前の方がお腹痛い

着床出血 ← なし

・胸のハリ、痛み ←まったくなし、グニャんグニャん、今もない。

・眠気 ←普通。

・足の付け根の痛み←歩いて腰が痛くなったと同時に足の付け根が痛くなったけど、腰痛のせいだと思う。

・頻尿←いつも通り

・水っぽいおりもの ←まったくなし。いつもの黄色っぽいベタベタおりものでした。

 

 

ただ、体は常にポカポカしていたような気がします。「暑い…暑い…」ってよく言ってた。夏だし、ルトラールを飲んでいたのでそのせいだとばかり思っておりましたが、もちろんそれもあるけど、唯一あった初期症状かもです。

 

あまりに何もなくて旦那にもよく愚痴ってました。

体外受精してる人達がみんな判定日までこんな思いをしてるのかと思うと、本当に本当に抱きしめてあげたいっ!!!

この2週間本当に辛かった(T_T)

 何もない症状の絶望感と少しだけの期待と、不安、たくさんの感情が混ざり合って辛かった…。

 

ただの1度も見たことがなかった陽性の線が入っている妊娠検査薬。

試してみることにしました。どーしても見たかったの!!

 

※妊娠検査薬の画像あります

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:kokkococco:20160907200951j:image

 

見事にくっきりハッキリ線が見えてます!

初めて、人生初めての陽性の線を見ました!!

 

 

胎嚢確認まで正常妊娠かわからないし、心拍確認まで安心できないし、心拍確認できても安心できないし、まだドキドキの日々を過ごしますね。

 

心拍確認まではお付き合い下さいね。

 

 

 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村