コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

ET11日目

移植してから11日目です。

 

もう、生理が来ちゃいそうな気配ムンムンです。

出血しそうな感じがずっと続いてるというか、なんとも言葉にあらわせないんだけど、お股に違和感。

腰まわりも重いし。

正直ET14日目である判定日前に生理が来ちゃいそう(இ﹏இ`。)

 

はぁー、やっぱり1回じゃうまくいかないのかね。

まぁ、気持ちの覚悟はもう出来てるから判定日には打ちのめされないようにしなければね。。

 

判定日まであと3日。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村