コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

ET7日目 折り返し地点

ET7日目です。(移植した日は0日と数えています)

 

相変わらずなんの症状もありません(T_T)

まーったくないのですよ、びっくりするくらいなんにもない。

食欲旺盛!

おりものなし!

胸の痛みなし!

足の付け根の痛みなし!

 

ただ、体は暑く感じることが多いです。

まぁ、薬のせいでしょうけどね。

 

実は昨日の午前中なんとなくすんごいなんとなくフライングをしてみました。早すぎるのはわかってるんですが、なんか急にやってみようかしらってなっちゃった(^^;;

結果…

真っ白!

いつも通りの真っ白でした。飽きたわ、コレ!

もうこの終了線だけの検査薬飽きたわ!!

てか、移植前に注射したんだけど、多分HCGだと思うんだけど、もう抜けてるってことなのかな??

真っ白しろだったよ?!

 

そんなこんなで、諦めモード突っ走っています!!

もう、判定日までフライングすることはないでしょう。病院で判定してもらおう…

 

 

 

 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

一昨日、生まれて3カ月の赤ちゃんに会ってきましたー!

可愛かった、プニプニで、よだれダラダラだった(笑)

例外なく、あー可愛いなぁーこんな可愛い子欲しいな〜って思ったわ。

全然泣かなくて、すごく癒された(o^^o)!

 

昨日はフライングした後に友達とランチ。

ちょっと落ち込んでたけど、しゃべってたら忘れた(笑)

 

 移植後すごく神経張り詰めてる感じだけど、やっぱりリラックスすることも大切ですね〜✴︎

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村