コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

またまたお便秘〜

薬の副作用で便秘です。

また汚い話でごめんよ(^^;;

 

先ほど5分程踏ん張ってしまいました…

 

お腹に力かけちゃダメって言われたのに、

 

踏ん張っちゃったー(T_T)

しかもちょうど着床時期なのにー。

 

でも、やっぱり気になって前よりは踏ん張れなくて結局でなかった…

 

早々に切り上げて、もらった便秘薬飲みました。

 

便秘薬なんて飲んだことないから、怖くて飲んでなかったの。

看護婦さんにもこの薬は自分で調整してね、って言われてたから、便秘と無縁の私は飲まなくても大丈夫かな?とか思ってたんだけど、薬の威力はスゴイね…

 

ゴボウとか野菜取るようにはしてるし、水分も結構とってると思うんだけど、それでも追いつかなかったわ。

 

やっぱり薬って怖いー꒰๑˟▵˟๑꒱

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村