コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

ET3日目

初期胚を戻した時はETだよね?!

胚盤胞を戻した時にはBTだよね??

間違ってたらごめんなさいっ(°_°)!

 

 

はてさて移植してから3日目です。

今のところなんっの症状もでてまへん。。

悲しいくらい、なんっにもないのよ。

本当に卵さんいるのかしら?と疑いをかけたくなるくらい。

いや、でも私はこの目で戻したの見たし!絶対いるし!

しいて言えば、体がめっちゃ暑い!夜とか37.00越え。でもこれは絶対薬の副作用だから、関係ないと思う。

あと、動悸がすごい。ドコドコ言ってる。だいたい薬飲んでから少し経つとこの両方の症状がでるので、やっぱり薬の副作用だと思われる。

 

あ、ちなみに体温は測ってません。ルトラール等で体温上がってるのはわかっているし、体温測るのは本当にストレスになるので、測ってないです。

 

昨日、今日あたりで胚盤胞になってる計算で、

明日からいよいよ着床か?!って感じだよね。

着床しないと症状なんてでないかしらねぇ〜。

 

移植した翌日は仕事も休みでゴロゴロしてるつもりだったんだけど、急遽買い物に行かなくてはならなく、短い時間だけど買い物してきました。

昨日からは普通に仕事来てます。

デスクワークなんで大丈夫かなと。といいつつ、結構バタバタ動いてますが。

重いもの持つような時は台車とか利用してなるべく気をつけるようにはしています!

 

病院で自転車乗っちゃダメ!って言われたので、通勤に自転車使ってるのですが、乗らず徒歩で出勤しています。

往復1時間…

暑いんだぜ…疲れちゃうんだぜ。これ本当に自転車乗るよりいーのかな、完全に体力やられてるんだが(^^;;

自転車は振動がダメなんすよね、わかってるんすよ。

 

 

あー、症状ある人いーなー。羨ましいなー。

おっぱい触っても全然いつも通りですよ。

お腹のチクチク痛みとか全然ないすよ。

足の付け根の痛み??そんなの全然ありゃせんがな!!!

 

まぁ、あまり気にせずゆっくり過ごしていこう。

来週1週間は仕事もお休みなので(移植したからとかではなく、仕事の都合で)ゆーったりいたします!

 

友達とランチとか、産まれた赤ちゃん見に行ったり予定は少々ありますが、無理はしないで、なるべく普通に過ごしますー!( ^ω^ )

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村