コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

移植日決定ですってよ!

D13である一昨日病院行ってきました!

久しぶりに病院5時間コースで疲れちゃった(^^;;

 

診察室に入るやいなや先生から

 「コッコさん元気そうだねー!」って言われた(笑)

「 ええ、元気ですよ!!」と、心の中でつぶやく。

先生には言わない(笑)

 

まず内膜を測ってもらう。

内膜は11mmちょっとくらいになってるみたいです。

先生は「内膜じゅうぶんだね、問題ないね〜」と言っていたので、大丈夫なんでしょう!

 

 次は先生とお話し。

 

「たまご6個あるうちの4個を融解しましょう。

それのうちの1つを3日目肧で移植しましょう。

残りの3つは胚盤胞まで育てましょう。」

という感じでした。

 

移植日23日の火曜日となりましたー!

決定ー!わー!

後は無事に融解して、培養してうまく育ってくれることを願うのみ!!

 

追加で薬が増えました。

またあのプラセンタを飲むことに!

お肌トゥルトゥル〜(⑅´∀`)σ)∀`*)♪

 

<今回追加になった薬>

・ATP腸容剤

・プラセンタ

・ルトラール

 

<継続してる薬>

・ユベラ

バイアスピリン

・プラギノーバ

カバサール

 

すごい薬の量です(^^;;

f:id:kokkococco:20160821113347j:image

お婆ちゃんとか並みの薬の量だなと(^_^;)

 

 頑張って飲みます!

血流良くして、冷えないよう気をつけて生活するっぞぃ!

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村