コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

生理キタ!

日曜日の夕方にやっと、やっと生理きました。

 

今日電話で病院に予約を入れました〜。

生理から14日目に予約する予定だったのですが、その日はあいにく仕事がどーしても休めなかったので、13日目の日に予約を取りました。

昨日から3種類の薬飲んでます!

特に副作用は今の所ないです。初めて飲む薬は少し心配よね。

 

ついに移植だー。

移植できるかな。できるといいな。

 

 

オリンピック見たりでやや夜更かし気味ですが、生活もちゃんとしないと!早寝早起き!

でも、日本の活躍気になるー꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ !

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村