コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

続 生理が来ないんだけど

今日も暑いなっ!

 

いやはや、まったくくる気配がない。

どしたんだよっ¤( `⌂´ )/¤

薬が効きすぎてるのかね〜。

 

生理のことでこの3日くらい、

なんでこない!どうしてこないんだ!!生理来てくれなきゃ移植周期始まらないじゃないかっ!!私のお腹はおかしくなったのか??!

とイライラしておりました。

 

がしかし今日はもう開き直ったლ(ʘ▽ʘ)ლ!

来ないもんは来ないんだ、しょうがない!

いつかは必ずくるし、それまで「来ないー来ないー」って悩むのは無駄な気がする。イライラするの無駄!精神衛生上イクナイ(๑•̌з•̑๑)੭ु⁾⁾  ༘

まぁ、来なかったら来なかったで移植キャンセルとかの事態もあるかもだけど(ある?)それならそれで、来月になったって別にいーじゃん、っていうスタンスになりました。

だってなんかずぅっと「来ないー、まだ来てないー」っておパンツ何度も確認するの嫌になっちゃったんだもんよー。

 

 

ま、そのうちくるっしょ。

でも、来週頭にこなかったら病院電話してみようかなと思います(;´-∀-`)ゞ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村