コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

生理が来ないんだけど

ソフィアAを飲み終わってから今日で5日目です。

生理来ない!!

お腹は重いしニキビ(いや吹き出物か)できてるし、精神も絶賛落ちこみ中だし(^^;;

来る気配は感じられるんだけど、でも全然来ない。

 

今回ソフィアAを14日間飲んでました、普通はだいたい10日くらいでそ?

ちょっと多めに飲んでるから生理がくるのも遅れてるのかな??

 

足踏みしてる感じがして、とてももどかしいぃ꒰。・ω・`;꒱*:・

そもそもなんでちょっと多めになったかって、お盆休みがあるからなんだよね。

病院がお盆休みがあるから先生が何度も数えてこの日数になった。

 

早く生理来てよょょょ、前に進みたいっ!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村