コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

ソフィアA飲み終わり!

一昨日ソフィアA飲み終わりました!

前の時は飲み終わってから3日目に生理がきたから、明日くらいに生理くるかなー。

 

そしたらついに移植周期だ!

 

ここ何日か、精神的に不安定です。

ちゃんと受精卵を迎えることができるのかすごく不安を感じるのです。

凍結から無事融解ができても、ちゃんと分割して成長してくれるかなとか、胚盤胞まで育てるのはすごく難しいことなんだよねとか…

移植キャンセルになることなんてザラにあってありえるよなとか、正直考えてもしょうがないことをグルグルと考えてしまってます。

 

やってみなきゃわかんないのにね!

って最終的にはこの結論に至るんだけど(^^;;

 

SNSは今、夏休みだからあんまり見ないようにしよーと思ってたんだけど、ついうっかり見ちゃったら、案の定子供たちの夏休みの思い出オンパレード(~_~;)

単純に幸せそうでいーなーって思って、少し凹んだ。

 

ふええええええぇぇぇえいっ!!!

 

 

生理よはよ来いっ!

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村