コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

採卵後初めてのリセットがきたわぁ〜

採卵後11日でリセットいたしました。

いつもより少し早いね。

 

それにしても今回の出血量には引いたね。

久しぶりに引いたよ。こんなに出血するか!ってくらい出血してたわ。

これも採卵するための注射やらの影響なのかね。

 

生理始まってから14日までには病院に来てくださいと言われていたので、

生理8日目に行って参りました。

 

卵巣の腫れとか見るのかな〜と思ってたんだけど、内診はなしで、

先生とお話。

 

今回の生理の次の生理から移植周期らしいです。

 

次の生理2週間前からソフィアAを飲みはじめ、生理7日前から点鼻薬を始めます。

また点鼻薬か〜。これ地味にストレス感じる。

生理が始まったら、

バイアスピリン

*プラギノーバ

*ユベラ

の3つを飲んでいきます。

これにプラスカバサールも。

 

またまた薬漬けの日々が…また太るかと思うと恐ろしいです…。

 

プラギノーバの飲み方がかなり面倒くさく、生理何日目で飲む量が変わってきます。

 

今はソフィアAを飲みはじめた所です。

来月には移植ができそうです。

ドキドキしますね。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村