コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

採卵日決定したゾ!

クレヨンしんちゃん風なタイトル。

 

なんか、滞っていてすみません!!

今の時点で採卵終了しております。

採卵後の生理待ちです。

とりあえず、採卵日が決定したところから書きます、お付き合いいただける方がいらっしゃいましたら、お読みくださいーー!!

 

******

 

D11あたりに2度目の卵胞チェックをしました。

大きいものは14mmくらいになっておりました。

今回は院長だったので、いくつくらい卵ありますか?と聞いたところ、「15個くらいじゃない〜?」とサラっと言われました。

 

15個!!!

 

たくさんできてるっぽい!

でもこれが全部使えるかわからんのよね。

 

で、そこから2日後、3回目の卵胞チェックをしてきました。

 

卵胞の大きさあんま変わってない…

 

先生も「意外とゆっくりだね」と言っていた。

 

大丈夫なの٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶??!

とハラハラしておりましたが、2日後に採卵しましょうと無事採卵日が決定いたしました!

「ちょっとドキドキしてたでしょうー!?」と先生に意地悪く言われてしまいました(^^;;

 

 

ついに!!

ついにこの時がきた!!

採卵だーー!

卵を採るんだーー!!

 

 

その日の夜、9時10分に排卵を促す注射を自分でしてくださいと言われました。

 

サー꒰꒪д꒪|||

マジか、私にやらせるのか、コレ。

前にした注射針よりはるかに「注射針です、えっへん!」って感じなんですけど。

 

でも、やるしかないので、注射のレクチャーを受け帰宅。

 

そして、夜ドキドキの注射。

 

実は…ちょっと失敗してしまったのです…

 

それが後々響いてしまったのです。。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村