コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

D1 友人の出産!

先日、臨月になる友人のお宅へお邪魔してきました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

臨月の人ってあんまりマジマジと見たことなかったんだけど、

お腹の迫力ゴイスーーーーー!(笑)

ビックリしたわ。すごいお腹がつきでてたわぁ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

本人もすごいよねって言ってたけど、本当にスゴいw

 

友人も元気そうで、順調にお腹の中の赤ちゃんも育ってるみたいで良かった。

 

予定日1週間前に行ったんだけど、ずーっと「痛てててててて」って言ってて、

今日産まれるんじゃね???!!!と、一緒にお邪魔した友達と言ってたんだけど、

その日は産まれず(産まれたらすごいわな)。

 

わたくし産まれて初めて「胎動」を感じさせていただきました!!!!

人としゃべってると、よく動くと言っていて、その時ちょうどお腹を触らせてもらったら、本当にウネウネ動いてて、感動(๑☉ω☉๑)!

お腹の中で生きてるんだね〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

友達のお腹だから遠慮なく触れていいね(笑)

 

その友人はなんと予定日当日に無事出産いたしましたよ!

 

早く会いたいなぁ〜♪

 

*****

 

私はというと、生理が来まして、明日からソフィアAを飲みはじめます!

いよいよ始まりました!

よおぉぉぉおぉし、頑張るぞぉおおおおおおお!!!

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村