コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

体外受精 [準備スケジュール]

ロング法で行きましょうと先生からお話いただきました。

「ロング法でできる人はなかなかいないんだよ〜。卵が少ない人はこの方法ではやらないからね〜」と言っておりましたが、ほんまかいな!?

ロング法ってブログとかでよく目にするけどな〜。

先生はあんまりこの方法使わないのかな?

 
スケジュールとしては、今回は一応タイミング法で仲良ししてもらって、次の生理が来たら
 
D2からソフィアAを服用(14日間)
 
D11からブセレキュアを1日4回
 
ソフィアAを14日間飲んだ後4日後くらいに次の生理がくるそうです。
結構短いスパンで生理がくるんだね。
 
ソフィアAを飲み終わる直前くらいからブセレキュアをシュッと!
時間は決まってないんだけど、決めてやった方がわかりやすいかな。
仕事中もやらなきゃだから、なんだか大変よね。
 
そしてこの次の生理がきたら(ソフィアAを飲みきった後の生理)
 
D1からATP腸溶剤ラエンネックを服用
 
何この薬?と思ったらラエンネックはプラセンタのことでした!
パッケージに「健康食品」なんて書かれてるからなんだと思ったら(笑)
プラセンタかー、初めて飲むなぁー、お肌とかトゥルトゥルになるのかしら。
ATP腸溶剤は血液の循環を良くするのに飲むらしいです。ほうほう。
どちらも、質のいい卵を作るのに、子宮の状態を良くするのに飲むらしい。
 
さらに、先生からのプレゼント!で
 
大豆由来のプロテイン
 
も合わせて飲んでいきます!
こちらも質のいい卵を作るのに大切らしいです。
プロテイン昔飲んでた経験があるんだけど、どーにも不味くて不味くて…
でも、頑張って飲むよ!
カルニチンは今も飲んでるから抵抗ないんだけど、なかなか良いカルニチンらしく1万越えの品物らしい(ʘ╻ʘ)!
 
それをくれるとはなんて優しいんだ、先生っ!!
 
さらに週1で飲んでいるカバサール
毎日飲んでる漢方もプラスされると思うと、なかなかの薬漬けだなーおいっ!ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!
 
でもさ、こんなん序の口なんでしょ?!
わかってるんだからね、おばさん!
 
次の次の生理3日目に病院に行きます!そっから注射注射の毎日なんだろうね。
 
ファー!なんか少しハラハラドキドキ。