コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

初めての自己注射!

あんなに時間のかかった病院は人生初めてだよ…

 
 
そしてそして、その日の夜から自己注射!!
 
 
キター!!自己注射!!!
 
 
ゴナールエフ皮下注ペン300!
 
 
ペン型の注射機です。
 
 
説明書をよく読み、まず針をセットォー!
針はその都度変えるんだね。当たり前か。
 
針は超細くて短い!
 
お腹に打つためお腹に消毒をぬりぬり。
 
指定された容量にメモリをカチカチっと合わせる。
 
そして、勢いよく?プスッとぉーー!!
 
いってやりましたよ。
 
 
ふふんっ!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
 
 
割と普段から注射は苦手ではありません。
採血の時もガン見しております。
針刺さる瞬間見てないのって、いつ刺されるかわからないから余計怖くないか??
私だけ??
 
こんなに細くて短い針なら大丈夫でそ!ってことで、勢いよく刺してやりましたよ!!
 
案の定まったく痛くなかった!!
ひゅぅ〜☆
 
 
そばで見ていた旦那の方が「見ないから、見ないから´д` ;」と怖がっていました(笑)
 
 
 
 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村