コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

人工授精4回目 旦那の精子のすごさよ

今週木曜日に卵胞チェックへ。

 

前回病院来たときに卵胞を育てる注射をしたのに、あまり卵が育っておらず…

 

「今回はずいぶんのんびりだね〜」と、先生はおだやかに言っておりましたが、

 

大丈夫なのか???

 

どうしたんだろう、クロミッドも飲んだし、注射もしてるのに。

 

めずらしい。

 

「今日と、明日注射打って土曜日に人工授精しましょう」

 

ってことで、その日と次の日注射を打ちましたとさ。

 

いつも思うけど、人生でこんなに連続して注射することってなかなかナイよね。

 

看護婦さんによって痛さが全然違うんだけど、熟練度の違いかしらん(ドラえもん風)

 

注射だけ打ちにいくのに仕事終わってから病院行くのって地味に疲れる。

 

最近体力落ちたのか、自転車こいでるとすぐハァハァ言っちゃうぜ!

 

 

 

 

土曜日の朝、人工授精決行!!!

 

(土曜日も仕事してるので、また仕事少し遅刻していきましたよ。)

 

 

いつものように旦那に採取していただき、自転車で病院へ。

 

今日は人工授精する人がもう一人いたみたい。

 

その方が先に呼ばれ、後に私が呼ばれ人工授精へ。

 

今回は心の中で

 

排卵して、出会って、着床してください!!!」

 

ずっと唱えてた。

 

人工授精4回目となるとこちらも必至になるぜよ!!!!

 

少し時間を置いてから、診察室へ。

 

 

「今回も精子は問題ないですね」

 

と、画面にうようよ動いている精子を見せてもらう。

 

「洗浄してだいたい1億くらいかな。今回はさらに動きがいいのを

厳選して注入したから」

 

 

え?

 

「洗浄して1億ですか???!!!」

 

 

「そうですね」

 

 

旦那の精子力すげえええええええ!!!

 

 

平均がよくわからないけど、洗浄する前はもっといたってことだよね??

 

今回は先生に許可をもらい、精子の映像を携帯に録画させてもらいました!

 

旦那が一度見てみたいと言っていたので(笑

 

 

仕事中、「何度見てもすごいな…」と携帯を何度も見ていた(←仕事しろ!

 

 

いやはや、旦那の子孫残し能力がすごいということがわかった1日だったよ。

 

 

こんな精鋭を毎回送り込んでもらってるのに

 

 

なんで妊娠しないんだよ!!!!!

 

 

不思議でしょうがないよ!!!!

 

 

火曜日あたりに排卵してるかもう一度病院行ってきます。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 人工授精へ
にほんブログ村