コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

D10 卵胞チェック

クロミッドを5日間服用しまして、

 
今日卵胞チェック行ってきました!
 
雨の中歩いて病院へ。
暑い…暑いぞ!!
 
50分くらいかけて病院に着いた時には汗びっしょり(^^;;
 
 
 
 
いつも通りエコーで見ると、なんと、
 
卵胞が全然育ってない!!!( ☼д☼)!
 
 
いつもは丸く見える卵胞がほとんど見えんっ!!
 
 
先生も少しびっくりした様子で、今回は育ちがゆっくりだね〜、と一言
 
 
私の中での勝手な予定では明日人工授精で、旦那も私もお休みだからいいなーとか思ってたんだけど、また木曜日に卵胞チェックになってしまった。
 
んで、きっと金曜日に人工授精
 
あー、また仕事を遅刻しなければならない
 
なんで毎回仕事の日なのかな…
 
 
私は働いているのが週3日だから、まだ余裕があるけど、フルタイムで働いてる人って不妊治療どうやってやってるんだろう
 
みなさんの苦労が計り知れない。。。
 
 
 
クロミッド効かなくなっちゃったのかな。
 
とりあえず、卵を育てる注射1本打って帰ってきました。
 
 
人工授精4回目か…なかなかうまくいかないもんだね。
 
最近後ろ向きな気持ちになってばかりで嫌だな。
 
前向きに。