コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

D10 現実は厳しいんだぜっ!

D4で病院へ。

 
今回はフェマーラを飲んで様子を見ることに。
 
フェマーラって乳がんの人が飲む薬らしいのですが、ホルモンを抑える薬なんだけど、、飲み終わった時の反動で卵胞を育てるらしいです。
副作用を今まであまり感じなかったのですが、今回は胸が少々痛いのと、頭痛がございました。
 
 
D10の今日、病院へ。
 
いつも通りぐりぐりと内診してもらい、卵胞は13mmのが1つありました。
 
今度の金曜日に人工授精決行です。
 
「前はプロゲストン飲んだんだよねー。」って言われたので
 
「そうです。」
 
と答えたら、
 
「やっぱりデュファストンの方がいいね、なぜなら…」
 
ここで先生の衝撃の一言。
 
 
「内膜症が再発してるかもしれないから」
 
 
 
 
 
 
 
ええええーーーーーーーーーーーーー。
 
 
 
 
「内膜症っぽいのがね、あるんだよー。
なにか影響がある程ではないと思うけど。」
 
 
ほんの一瞬思考停止。
 
えっ?!えっ?!!嘘でしょ????!!
手術から3ヶ月とちょっとで、
再発って!!!
 
 
どうかしてるぜっっっっっ!!!!
 
 
あはははは!!!
 
 
はは…
 
 
 
全私が泣いた!!!!!
 
 
 
マジか、マジかーーーー!!!!!!
 
 
血液検査とかしてないし、まだ決定打ではないけど、再発してるんだろうね。。
 
 
帰り、自転車走りながら涙がポロポロ。
 
 
 
負のオーラ全開で帰ってきてやったよ!!!
 
 
 
ちくしょおおおおおおおおおお!!!!!
 

f:id:kokkococco:20160208171149j:plain

 

ちょっと、本当に今後のこと考えないとなと思いましたよ。

 
手術したのに、3ヶ月で再発って…って言葉が頭の中でリフレインされる。
 
 
手術した意味あったんかのぅ…。
(そもそも論になってきたな)
 
 
 
あーダメだ、最近ブログが暗いっ!!
 
 
明るくいくんじゃー!