コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

排卵チェック(人工授精2回目)

排卵チェックしてもらってきました!
両方とも排卵してるって!

でも、「内出血おこしてるよ」と言われる。

は?内出血??

と思い画面をよく見ると、確かに卵胞が少し大きくなっていて、いつもは卵胞の中は真っ黒なんだけど、今回はややノイズが見える。

「え?本当に大丈夫なんですか?」と聞いてみたけど、「大丈夫だよ〜」と軽く言われる。

「少し卵巣が腫れてるかも、こういうふうになるとお腹痛いっていう人多いけど、痛くない?」

「全然痛くないです」

といつものごとく、私のお腹はバカなのかな?!?!

本当に痛くないのだよ(^^;;

ほっといていいものらしいね、この症状。
特に問題はないんだって!

珍しく両方とも排卵してるし!少し安心しました。
やっぱり排卵したかチェックはやってもらった方がいいなー。