コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

人工授精2回目

D12に卵胞チェックしてきました。

やっぱりクロミッドの方が成長が良い!
まだD12なのに、右と左に1つずつ30mm超の卵胞があった!
セキソビットだったらまだまだ全然だったろうなー。
翌日朝、人工授精決行!
8時に病院へ、まだ自動ドアも開いてなく、開院準備の中1人で待つ。
 
40分ほどして、呼ばれていつもの通り例のイスに座る。
前日排卵させる注射を打ったんだけど、まだ排卵はしてなかった。
今回は注入する時は旦那の顔を思い出すぞー!と思って思い出してみた(笑)
今回もまた入れ辛そうだった。
やっぱり後屈なのかな。
 
聞けよ!って感じだね(^^;;
 
無事終了して、そのまま仕事へ
ちょっと遅刻。
 
今回は排卵チェックしてもらうつもりです。
 
あー!うまくいくといいなぁー!