コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

D6改めD4 生理が来たので病院へ

1日に茶オリが出て、それから2日後の3日にやっと出血が出た。茶オリ期間長かったな。
茶オリが長かったから、あれ?もしかして着床出血?!とか一瞬思ったけど、茶オリがドス黒かったから、違うなとすぐ正気に戻る{(-_-)}

ただ、今回少しだけ変化があった。
高温期14日目茶オリが出てる時に、なんとなく妊娠検査薬を試してみた。茶オリ出てるし、もう生理きてるのわかってるから、軽〜い気持ちで。
検査薬をおしっこに浸して、どんどん吸い込まれているのを見てたら、明らかに線が出たんだよ!!
今までフライングを何度も試したんだけど、こんなこと一度もなかった。
終了線が出るだけで、陽性線は一度も見たことがなかったんだけど、今回は吸い込んでいる間陽性線が出た。
乾いたら真っ白になったけど。。

まぁ、科学流産にもなってないんだろうし、
もしかしたらただの間違いかもしれないけど、
いつもと違う反応が見れてちょっと嬉しかった。
hcg注射してるからそれの反応もあるかも??でも、今までも注射してたけど、そんなことなかったなー。


んで、病院。

先生に
「生理きちゃったかー」って
また言われちゃった。

私もその言葉もう飽きたよー(T ^ T)

先生は今回もセキソビッドを処方しようとしてたんだけど、クロミッドじゃダメですかね?と提案をしてみた。
だってセキソビッドだと卵胞の育ち悪いんだもん。。
そしたら、
クロミッドだとおりもの少なくなっちゃうかもしれないけど、人工授精だから、いいか、じゃあクロミッドにしましょう。」
と。
いいのか!!(笑)

ってことで、クロミッドを持って帰ってきました。


全周期の生理はなんだかダラダラ長く続いてたけど、今回は通常通りな感じになって良かった。
手術後は少し不安定だったのかな。

とりあえず、またがんばります!!


病院通い始めてから1年経っちゃったなー。