コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

D1 年明けました!

あけましておめでとうございます!

 
年があけました〜!
 
年があけたとたん、生理が来ました〜!!!!
 
 
うおーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
 
フライングするまでもなかったーーーーー!!!
 
お初の人工授精はどうやら失敗に終わったようです
(´-`)残念。
 
 
高温期13日間と、少し?短めでしたな。
 
高温期11日目あたりでめちゃくちゃ頻尿になり、「あら、これは?!もしや?!」
とか思ってたんだけど、
 
想像妊娠
 
でしたな!!!はっはっはっ〜!
 
 
はぁ…
 
 
 
年も変わったし!心機一転!
次こそは!!絶対!!