コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

D23 人工授精後5日目 ブラックonちゃんならぬ

無事人工授精を終え、翌日から徐々に体温上がってきました。

 

通ってる病院はどうやら排卵したかの検査はしてくれないみたい…

まぁでも体温は上がっているので大丈夫だろう、と信じている!!!

人工授精から2日でデュファストンを飲みはじめております。

 

人工授精翌日下腹部痛があったんだけど、排卵痛なのか、人工授精のせいなのかどっちかわからん。

 

その翌日にはもう治ってました。

 

人工授精の後に抗生物質を飲むように言われ、飲んでいたのですが、それのせいか下痢気味。

 

 

そして、今日5日目(高温期4日目)ですが、見事になーーーーーーーーーーんにも症状がありません。

気持ち悪さなし

胸のハリなし

下腹部痛なし

唯一眠気はあるけど、これはたぶん薬のせい。

 

あまり期待はしちゃいけないことはわかってるけど、なんかな。。

って言っても、まだ5日目だしね。高温期4日目だしね。


いつも生理が来る10日前あたりに気分がめちゃくちゃ落ち込む1日というものが存在する私。

情緒不安定になる日が必ずくるんだけど、今日がその日っぽい。。。

これがあると、あー生理くるなってわかっちゃう。

 

スーパーに明日のクリスマスのために買い物行ったんだけど、

祝日で家族連ればっかり!!!赤ちゃん抱いてる人とかみると

「はいはい、いいねーかわいいねー(死んだ目)」とか

ブラックonちゃんならぬブラックコッコがでてきてしまって辛かった。

 

帰って来て、クッションを殴りストレス発散。。

そして泣く。

 

やっぱり、私情緒不安定だわ!!!

 

 

もう、生理が来ることが半分わかってしまったので、残りの高温期、期待せずすごしたいと思います。