コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

D4か5 病院へ

生理がキ・キ・キ・キターー(゚∀゚)ーー!!!!←古

プロゲストン飲み終わってから2日できました。
茶オリ始まりの今回はかなりの出血量。
20代前半か!!しかも、キレイな鮮血だぜ!(20代後半でなぜか急に出血量が減ったモンで)
でも、こーんなに出血してるのに、まったくお腹痛くなーい!!
腰も痛くなーい!!すごいぞこりゃ!!
 
 
いそいそと、仕事終わりで病院へ。
めずらしく?激混み!!!
予約しないで来たから2時間近く待ちましたよ。
小さい病院だし、こんなことあんまりなかったんだけど、ちょっとビックリ。
 
ガンガン血出てるけど、エコー検診。
あの、謎の卵胞は消えてなくなっておりましたー!
良かったー٩꒰๑ ´∇ `๑꒱۶!
 
そんな日に限ってエコーが壊れてて、こちらサイドからはお腹の中を見ることができなくて本当になくなっていたのか、確認できず!
古いエコー使ってみてくれたみたいです!
 
とりあえず、今日からまた、セキソビッド飲みます!
 
無事に排卵しますように!
人工授精が成功しますように!!