コッコの不妊治療と向き合うんだゾ!

子宮内膜症でラパロ後人工授精→体外受精に挑戦!奇跡の1回目で妊娠!

リセット待ちとコウノドリ

リセット待ちです。

薬飲んだらガツーンと体温が上がりました。薬すごいな、やっぱり。
10日間分処方されたものがあと1日で飲み終わりますよー。
飲み終わってからどれくらいで生理くるかな…。
あの謎の卵胞が小さくなって消えてますように(>_<)!
 
今我々夫婦はコウノドリにハマっています!!塩顔イケメンたくさんのドラマ(๑꒪▿꒪)*ふぁ〜
 
入院中、ドラマ「コウノドリ」を見て号泣し、それを旦那ちゃんに話して、次の回から一緒に見るように!(笑)
私が号泣した回をネットで探して見せたら、旦那ちゃんも号泣!!(笑)嗚咽が漏れてました(笑)
それで興味を持ったのか、仕事帰りにコウノドリの漫画を買ってきた(笑)
2人でふむふむ読む日々。。
漫画見ると「妊娠こえー!」ってならないかなって心配になるけど、勉強になりますね。
これ見て、風疹の注射に行かなきゃ!と旦那ちゃんが言っておりましたよ^ ^
 
久しぶりにドラマに漫画にハマってますd(^_^o)